現在表示できません。再読み込みしてください。

お電話でのお問い合わせ

フォーアニュオンラインストアお客様センター

044-223-8990

10:00 - 18:00( 土日祝定休)

メールでのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

お問い合わせ

REVIEW

Flores 17コーナータイプセット 『雲みたいなソファ』 フローレス
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.8

レビュー件数:5件

ソファ

Flores 17コーナータイプセット 『雲みたいなソファ』 フローレスのレビュー

全5件中5件表示

  • ホイコーローさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    神奈川のお店で実物を試しました。 店員さんに小一時間ほどじっくり案内してもらい、 自宅でサイズを確認して購入。 とにかく座り心地が最高。カバーも洗える生地を教えてもらったので 子供たちが何かこぼしても安心です。 両親が遊びにきても家族みんなでくつろげます。 こんなに快適になるならもっと早く買えばよかった。 大切に使います。
  • HIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    むさし村山店で座らせてもらった瞬間にすごくフカフカで気持ちよく、家でこのソファで寝ている自分を想像してたら欲望に負けて購入。想像通り毎日TVを見ながら寝落ちしています。背中を支えるクッションも好きな位置に動かせるのも、楽な体勢になりたい時に助かっています。サイズは大きめですがそれが良さでもあります。私は横幅217cmのを買いましたが、色々とサイズはあるみたいなので部屋に置けるサイズがあるか問い合わせてみるのが良さそうです。
  • さとるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    ソファを買い替えようとずっと探していました。次買うソファは、「大きくてふかふかでゴロゴロ出来るもの!」一目ぼれしました。 見た目以上にすわるとふかふかで、気持ちの良い座り心地と生地感に惚れました。 色んなサイズバリエーションがあって、自分の好きなサイズ・デザインに出来るのも魅力でした。 サイズが大きなソファは家に入れるのも難しいと言われていたのですが、ソファが色んなサイズの組み合わせなので、1つ1つはコンパクトですんなり納められました。 毎日このソファで寝てしまっています!お気に入り!!
  • NFTさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    10年使っていたソファが駄目になり、数年間いいソファがあればなーと探していましたがペットがいるのでなかなか決めかねていました。 ペットの引っ掻きにも強い生地があったので決めれました。 少し大きいかなと思いましたが家の中で家族が集まるようになったので嬉しいです。
  • マサトさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    イオンモールで座って、座り心地に一目惚れして購入しました! 高い買い物でしたが、今までにない座り心地で、買ってよかったと思います! 購入の背中を押してくれたスタッフの人にも感謝を伝えたいです! 大切に使います!
  • 1

ABOUT US

家具・インテリアショップ フォーアニュについて

『暮らしをデザインする』

東京・大阪を中心に店舗展開中のインテリアショップ フォーアニュ・リーフの公式オンラインストアです。
フォーアニュ・リーフのオリジナルアイテム他、 国内外からセレクトした 座り心地・耐久性・デザインに優れたこだわりのアイテムを取り揃えています。

『インテリアをもっと身近に』感じていただけるよう、インテリアコンシェルジュがお客様一人ひとりのニーズに答えながら、『あなたらしいおうち時間』をプロデュースします。

会員登録するとこんなにお得!

メンバーズ特典

最大5%分のポイント還元!

・ご購入時に商品代金の1%~最大5%分付与されます!ポイントは次回お買い物時に1ポイント=1円でご利用いただけます。
・ポイントは商品購入後、配送完了になりましたら付与されます。
・ポイントは最後に商品の配送を行った日付から、1年間有効です。
・会員の方もご注文の際、ログインをされないとポイント付与されませんのでご注意下さい。

お買い物累計金額で更にお得に!

・1年間のお買い物累計金額に応じて5%~最大10%の商品割引がございます。
・累計金額に関しましては、商品配送後に加算されます。
・会員ランクは返品などがあった際、ダウンする場合があります。
・会員を退会されますと、お買物累計金額は0円となります。
・会員の方もご注文の際、ログインされないと会員特典を受けられませんのでご注意下さい。
・会員特典の割引に関しましては、ご注文画面にてご確認いただけます。

現在ご利用可能のクーポン一覧

すべてのお客様対象クーポン

  • 現在発行されているクーポンはありません

メンバーズ(会員)限定クーポン

  • 会員登録 or ログイン後表示されます。